BioProject動画編集開始

こんにちわ。今日は5時間作業ぶっ通しました。
その結果無事に動画の構想は終了し、動画撮影後の編集に入っています。
編集作業は今のところ4割方終了し、尺にして残り約3分の編集が残っています。
動画の構想については先日のgoogleドキュメントへのリンクを参照してください。

今回学んだことは学名は必ずイタリック体(斜体)で記すということです(白目
Felis catus
この前まで動画内の吹き出しでは気にせず普通の表記にしてました…(-_-;)
今後同じミスがないようにしていきたいところ。

トラブルなく行けば明日の午後には4作目の動画うpできそうです。
2週間で1本ですか。こんなハイペースはたぶん今週いっぱいまでですね(ぇ
来週末から帰省が1週間入るので、8月中にもう1本上がればいいなと思ってます。
次作のネタも意識しながら今日は帰ることにします。お疲れ様でした。