動画構想途中

こんにちわ。8月も今日で3日目です。
牧場でメロンが食べられました。幸せです(*´∀`*)
今日は動画の構想を考えると共に、動画の吹き出し文をまとめていました。
いつものように、googleドキュメントへのリンクをベタっと貼り付けます。

https://docs.google.com/document/d/1uO2WmMMLf0ZeiSlrOSeRZBeTVRyrME9yAIa9dJi1MZg/edit?hl=ja

約7割ほど終了した感じです。
あとはデータ構造について、BioProjectに登録されている中で最も大きなプロジェクトであるHuman Microbiome Project (HMP) Roadmap Projectを例に説明すれば完了です。
今回はBioProjectの構造と特徴とその利点の紹介に重点を置くことにしています。
なので、NCBIのほかのデータベースに関する説明はサラっと…(白目
問題は、こういう紹介の流れでいいのかという疑問…
構想が完了したら、チェックを受けて動画作成していいか伺おうかと思います。
今週は明日、あさっても牧場で放牧予定なので、今週中の動画upを目標に頑張ります。
たぶん来週と再来週は帰省もあるので、2週分の時間合わせて今週来る予定の時間数になるかなぁ。