明日から帰省!!

こんにちわ。明日から帰省なので、今日は午前中で作業終了して準備と大掃除に取り組む予定です。
今日中に動画構想を終えたかったんですが、無理でした(-_-)
一応前半部分だけは終わったので、いつも通りgoogle ドキュメントへのリンクを貼り付けます。

動画構想5
https://docs.google.com/document/d/1pwP2ikNSkCR7VO58b6IGalWZoiTH7mq4YRNQsY-j4fA/edit?hl=ja

前半部分の、Biomartだけを使ってIDの変換対応表を作る部分は完成したのですが、後半部分のIDのリストを自前で用意した段階でそれを投げて変換対応表を作る部分がまだ完成していません。
後半部分は自前のIDリストを用意する部分をもっと具体例(BLASTなど)を絡めて動画を作ったほうがいいんじゃないかという意見をいただきました。
そういうわけで次の作業は具体例を何にするかを考えることから始めることにします。
今度来るのは帰省を1週間はさむので来週の金曜になるかと思います。
お土産何にしようかな…